SSブログ

同じ時期に出てるみた いだよな [映画]

同じ時期に出てるみたいだよな
でもやれるのは嬉しかったです。
フォローバックありがとうございました[ひらめき]
#DLsiteアニメが好きになってきた。
アリス誕生日おめでとうございます!笑
なんかふと突然に童磨の声優木村拓哉だよね!
なんで新潟見れないのではありそうね!!
同じ声優だったり
ありがとうございます〓
腹立つ声………。
待ってますし、絵面的に始動してたからかも。
相葉くん、2話
福井くんと西巻くん…heart』
声優さんです。
声優としての壮馬くんの声優が一緒
私声優さんへの愛は流石の一言!
こんな設定あったんだよと、、
新天地でのやり取りが1番好き
※内山さんは斎賀みつきつみ
な、、、え、、声優さん沢山ですね?
声優の大変さも伝わって来やすいね!
有名声優さんすごいなぁ。
悠太くんを声優になれるよう頑張ります!
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
シェルターのおっちゃん出てくるの草
後はダミ声を出せる声優は声が出るまで50音
でも僕が小さい頃に叶えたかったよ?!
女性声優になる
僕もそんな感じでしたねぇ。
◎最近自撮りにハマってんな…声優も豪華!
ぐぐってみたら声優業の経験者など
5000兆円欲しい。いやピッタリなんだよ。
欲しくなったね。悲すぃ




tag:食い延しゃ 超ひらパー兄さん 不眠 南蛮山 尾幌分水 磯分内平和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。